新潟のおすすめエステ7選。エステで潤いのある肌を手に入れよう。

キレイラボ編集部
公開, 更新 , 美容

日本屈指の米どころとして知られる街、新潟。

新潟の女性は色白の美人が多く、どんなケアをしているのか気になるところ。実際、新潟には高い技術をもつスタッフが施術を行うエステがたくさんあります。

今回はそんな新潟で人気のおすすめエステを紹介。

エステティックサロン ソシエ 新潟三越店

ソシエ新潟三越店は三越の最上階にあります。

第2の家のようにくつろぎながら、日々の喧騒から解放された中でのトリートメントで、ゆったりと心からリラックスしましょう。買い物ついでに、親子やお友達同士で利用するのもいいですね。

ソシエおすすめのコースは、スタイルアップチャレンジャーです。

遺伝子検査で見えてきた自分の体質や日々の生活習慣に合わせて、多彩なボディコースを持つソシエが効果的なダイエットプランを設計します。

最初に宣言した目標を達成できたら、エステコースの購入に使えるエステティックチケットがもらえるのも嬉しいですね。

住所:新潟県新潟市中央区西堀通5番町866番 新潟三越8F

アクセス情報:新潟駅より車で5分

設備:-

主なコースメニュー:スタイルアップチャレンジャー初回体験価格60分 5,400円(税込)

営業時間:10:00~19:00(平日・土日祝)

定休日:-

ソシエを予約(公式サイト)

エステティックTBC 新潟店

TBC新潟店には学生の方から主婦の方、会社員の方など幅広い年齢層の人が通っています。リピーターのお客様がとても多いのも特徴です。

人気のフェイシャル、ボディシェイプのみならず、結婚される方へ向けたブライダルエステティックもおこなっています。

オプションも自分好みカスタマイズできて、挙式に向けて理想の体づくりをサポートしてくれます。

とことん女性の味方であるTBCでは、初めての方限定のキャンペーンもおこなっているので、気になった人はお気軽に相談してみてください。

また、メンズ脱毛サロンMEN'S TBCも同施設にあるので、カップルで訪れてみるのもいいかもしれません。

住所:新潟県新潟市中央区万代4-4-27 NBF新潟テレコムビル2F

アクセス情報:新潟駅から徒歩13分

設備:-

主なコースメニュー:フェイシャル オリジナルトリートメント65分~1万2,960円 / 回(ビジター価格入会金なし)

営業時間:10:00~19:00(平日・土日祝)

定休日:-

エステティックTBCで脱毛する

ナチュラルケアKUU

アジアの美容技法を中心におこなっているサロンで、美しくなるだけでなく、健康もサポートする事をテーマに展開しています。

韓国発祥の施術コルギは小顔に効果抜群。骨に刺激を与えていく技法で従来のファイシャルとは一線を画していて、効果が長続きするのが大きな特徴です。

またよもぎ蒸しという施術も人気。よもぎの他14種類の漢方をブレンドさせ煮出したものを土器に入れ、身体を蒸すというものですが、老廃物の除去、新陳代謝の活性化に高い効果が期待できます。

スタッフ全員が熟練した技術を持っているので、安心して施術を受けられます。また男性もOKなので、小顔になりたい男性にもおすすめ。

住所:新潟県新潟市中央区笹口3番17号 ライフコア笹口3B

アクセス情報:新潟駅徒歩15分

設備:総数5

主なコースメニュー:極小顔+肩甲骨コルギ 初回90分 8,900円男性OK

営業時間:11:00~21:00(最終受付 19:00)日曜日18:30閉店

定休日:水曜日・第2火曜日

電話番号:025-290-7733

公式サイト:ナチュラルケアKUU

久千代

もっと気軽に・もっと綺麗になるをテーマにした新潟女性の為のカジュアルなサロン、久千代。トプカピというサロンの代表である庭山仁美がプロデュースするサロンです。

看板メニューはレッグ&ショルダーという肩こりと足のむくみを解消できるお得なメニューで、新潟で初めて取り入れた台湾の伝統技法、蒸布保温技法という技法を使用しています。

蒸しタオルをたっぷり使って芯から温めるので、辛いコリもほぐれて、極楽気分を味わえます。価格もお手頃なので、利用しやすいのも特徴。

住所:新潟県新潟市中央区万代1-3-30万代シルバーホテル1F 東玄関口

アクセス情報:新潟駅から徒歩10分

設備:総数4(ベッド4)

主なコースメニュー:レッグ&ショルダー(肩と足の特別メニュー) 60分 4,500円

営業時間:10:00~21:00(日・祝日~19:00)

定休日:水曜日

電話番号:025-288-5630

公式サイト:-

クリスタル倶楽部

21周年を迎える老舗のサロン、クリスタル?楽部。技術面も価格面も老舗ならではのこだわりがあります。

まず、明確な価格設定。割安な料金で来店ペースを上げるサロンもありますが、こちらでは妥当な価格設定で無駄のない来店ペースを確保するのがモットーです。

そして厳選された商材を使い、不必要のない使い心地のよいもののみを使用。接客にも注力し、サロン全体で1人の利用者の経過を把握しているという徹底ぶり。

また、強引な勧誘もしないので、エステには行ってみたいけど、強引に勧誘されて高い商品を買わされたらと不安に思う方もクリスタル倶楽部なら安心です。

住所:新潟県新潟市中央区水島町4-17 興和ビル3F

アクセス情報:新潟駅、万代バスセンタ-より各徒歩600m

設備:総数4(半個室4)

主なコースメニュー:アロマリンパ上半身+首、肩もみほぐし60分 4,200円

営業時間:月曜~金曜11:00~20:00/日曜11:00~17:00

定休日:祝日、その他不定休

電話番号:0120-671-109

公式サイト:クリスタル倶楽部

サザンクロス

東洋美容とハンドテクニックを融合させたへそエステが人気のエステ。

へそ周辺は脂肪や筋肉が少なくツボの宝庫で、内臓も近いのでへそを温めて老廃物の排出を促し、内臓の働きを取り戻す事ができます。疲れが取れない、足がむくむなど、なかなか解消できない身体の悩みを抱えている人はへそエステがおすすめ。

また、熱々の土の玉を入れた熱樽を使ったケアも好評で、全身がポカポカになる冷え性に効果てき面です。新潟で熱樽ケア、へそエステを受けられるのはサザンクロスだけです。

住所:新潟県新潟市中央区長潟848-1

アクセス情報:新潟駅(南口)より車で10分

設備:総数総数1(ベッド1)

主なコースメニュー:熱樽痩身フルボディ+へそエステ 150分 1万6,200円

営業時間:10:00~21:00(最終受付18:30まで)

定休日:不定休

電話番号:025-286-8985

公式サイト:-

ラ・バトゥール

新潟の女性に安心してご来店いただき、効果に満足していただけるエステを目指した地域密着型のエステサロンです。

ラバトゥール式スピード痩身法と呼ばれるマッサージ法で、サーモシェイプと熟練のハンドマッサージの2つの手法の相乗効果によって理想のボディまで最短で結果に導きます。

お客様にリラックスしてもらうため、完全個室空間での施術です。不快感を感じるような無理な勧誘・販売は一切ありません。

短期間で効率よく痩せたいという女性の願いを叶えるおすすめのサロンです。

住所:新潟県新潟市中央区下大川前通3-2230 ブリッジスビル 1F / 2F

アクセス情報:-

設備:契約駐車場あり

主なコースメニュー:サーモメイキング痩身コース・ロング105分 2万5,000円(メンバー価格)

営業時間:平日10:00~21:00 (最終予約19:00) 土・日・祝日10:00~19:00 (最終予約17:00) ※完全予約制

定休日:不定休 ※年末年始、8/13はお休み

電話番号:025-224-0109

公式サイト:ラ・バトゥール

関連した記事

いま話題の記事