バストアップラボの効果とは:1日3分DVDで気軽にバストアップ!

キレイラボ編集部
公開, 更新 , バストアップ

理想のバストになるためには様々なバストアップ方法がありますが、バストアップ商品を購入するのが難しかったり、なかなか効果が感じられなかったりしてやめてしまった人も多いのではないでしょうか。

そんな人には、簡単に自宅で行えるバストアップ法としてマッサージやエクササイズがおすすめです。しかし、自己流でやったり正しい方法で行わないと、効果がないことはもちろん、身体を痛めつけてしまう可能性も。

そうならないために、効果的で正しいバストアップ法を教えてくれる「バストアップラボ」を使ってみてはいかがでしょうか。

今回は、バストアップラボの特徴や効果について紹介します。口コミについても紹介するので、気になっている人は要チェックです。

バストアップラボって?

バストアップラボとは、日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹先生のバストアップ教材DVDです。

バストアップの鍵となる老廃物の排出と、東洋医学を組み合わせた短時間で行えるバストアップを紹介しています。

自己流のマッサージや間違ったバストアップ方法をしていても効果を得ることはできません。

そこで、正しいバストアップのやり方を、モデルさんを使って大澤先生がわかりやすくレクチャーしてくれます。

バストアップラボの内容

バストアップラボで教えているバストアップ法は、リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボ押しなど身体の調子を整える健康的なものばかりです。

特別な器具を使ったり、サプリメントやクリームを使うものでもありません。1日1回3分~5分程度で出来て簡単な上、正しい知識で正しいケアを行えば今より大きいバスト手に入れる事が出来るそうです。

DVDの特典として、小顔フェイシャルや脚痩せプログラム、バストアップレシピの紹介などもあり、見ごたえのある盛りだくさんな内容になっています。

バストアップラボの特徴

バストアップラボは、DVDの解説見ながら行うバストアッププログラムです。胸のサイズや形、垂れなどバストに関わる悩みを持つ女性から、バスト問題の改善が期待できると多くの支持を集めています。

大きな特徴としては、老廃物や毒素の排泄を促すリンパトリートメント、身体のバランスを整える陰陽ストレッチ、女性ホルモン活性化のツボの刺激、という3本柱が基本。

これらが1週間のプログラムにバランスよく組み込まれていて、DVDを見ながら同じ動きをしていくだけバストアップが期待できます。

1週間のバストアップメニュー

月曜日:陰陽ストレッチ 火曜日:リンパケア 水曜日:上向きリンパケア 木曜日:重力ケア 金曜日:ツボの刺激 土曜日:陰バランス 日曜日:陽バランス

バストアップラボの3つのポイント

では、バストアップラボのおすすめポイントをご紹介します。

老廃物や毒素の排泄を促す!リンパトリートメント

リンパトリートメントには、身体の老廃物や毒素を排出し体内をクリアにして、女性ホルモンの分泌を促す効果があります。

リンパの流れが良くなることで、バストアップに必要な栄養がしっかりと届くようになります。また、女性ホルモンの分泌もバストアップには欠かせません。

バストアップに限らず、リンパががしっかり流れていることは身体の調子を整えることにつながります。

身体のバランスを整える!陰陽ストレッチ

陰陽ストレッチという言葉は、あまり聞いたことがないかもしれません。

東洋医学では人の身体は陰と陽の2つに分類されており、このバランスが崩れると健康が損なわれたり、運気が悪くなったりすると言われています。

陰陽ストレッチをすることにより、心身の正常を保ち女性ホルモンの分泌を促すことができるでしょう。女性ホルモンが活発に分泌されれば、よりバストアップの効果が期待できます。

ツボを刺激して女性ホルモンを活性化!

バストアップのツボ効果はよく知られていますが、ツボの正確な位置や押す強さには正しい知識と技術が必要。

自己流でするのはオススメできません。なぜなら、間違った方法で続けても効果が出ない場合が多いからです。

ツボにはさまざまな種類があります。その中でも女性ホルモンの分泌や、リンパ・血液の流れを促すツボは、バストアップに効果があるそうです。

女性ホルモンの分泌が活性化すると、乳腺が刺激され、バストアップにつながります。

リンパが滞ると老廃物が蓄積されてしまいますが、ツボ押しの刺激により血液が流れると老廃物が排泄され、今まで阻害されていた女性ホルモンも活性化します。 これらのマッサージが有効的に効くので、バストアップラボがおすすめです。

バストアップラボの効果

しっかりとした専門的なアドバイスのもとに作られているバストアップラボ。簡単で誰でも続けられそうな内容ですが、実際のバストアップ効果が気になるところです。そこで、いくつか実際に行った人の口コミを紹介します。

どのストレッチもキツイ内容ではないので誰でも出来ると思います。毎日やっていくだけで、普段使っていない筋肉を使ってるのを実感できるので、とても良いストレッチです。二の腕の効果にも期待!始めて1週間なので、まだはっきりとバストアップの効果はありませんが、肩こりと腰痛が改善してきました。これからも毎日続けていきます。1日3分程度のストレッチだけで良いので、飽きっぽくて長続きしない私でも長く続けられそうです。
女性の身体についてや女性が持つ悩みのことを、大澤美樹先生が詳しく解説してくれることがとても良かったです。それによって、より納得してケアできました。曜日別にとっても簡単で、たったの5分程度あればできるお手軽なエクササイズなので、どれもスキマ時間で実践出来ました。
私は大きさに悩んでいたので購入しました。しかし、バストアップラボはたるみや左右のバランスに悩んでいる人にも効果的だと思います。どれくらいで効果が出るのかは個人差があるので人それぞれですが、やっぱり2ヶ月くらいはかかると思いました。1ヶ月以内でもハリは感じましたが、バストアップを感じるまではいかないです。2ヶ月を超えるとバスト周りに効果を感じることができます。

多くの口コミで、「簡単で続けやすい」「しっかりとした解説があるのが良い」という声が見られました。また、効果が現れるにはある程度継続する必要があるようです。

バストアップラボに限らず、短期間で効果を得るのは難しいのがバストアップ。それは、脂肪を蓄えるのにはある程度の時間がかかるためです。

そして、女性ホルモンの分泌によって乳腺組織に影響を及ぼすのにも時間がかかります。そのため、バストアップラボで胸を大きくするには、最低1ヶ月~3ヶ月程度の期間が必要です。

ぜひ長いスパンで試してみて下さい。その頃には、女性ホルモンのバランスが整い、効果が実感できる方も増えてくるでしょう。

バストアップラボ効果まとめ

DVDを買うには少し勇気がいるかもしれません。しかし、自己流でやってしまっている人や、他の方法で良い効果が得られていない人には、正しい知識を得るという目的で挑戦してみてもらいたいです。

このDVDではバストアップだけでなく女性に嬉しい様々なマッサージの方法を知ることができます。日常の隙間時間を有効活用しちゃいましょう。

関連した記事

離れ乳の原因と対処法:ノーブラは厳禁!

女性が抱える悩みとして上位にランクインするのが「胸...

2019年07月26日, バストアップ

胸が小さい悩みまとめ:貧乳の原因・バストアップの方法を紹介

胸が小さい人は「いつも他人の胸が気になる」「好きな...

2019年07月26日, バストアップ

胸が小さくても母乳は出る?胸の大きさと母乳の関係性

「妊娠すると胸が大きくなる」とは、よく聞きますが、...

2019年07月26日, バストアップ

いま話題の記事