普段から意識するだけ!胸を大きくする方法7選

キレイラボ編集部
公開, 更新 , 美容

胸を大きくするのはもう手遅れだと思っていませんか? 胸は大きい方が何かと格好がつくので、憧れますよね。 そんな憧れを持った女性に、胸を大きくする方法を7つ厳選してご紹介します。

1. 大胸筋を鍛える

胸のすぐ後ろにある大胸筋の筋トレを行いましょう。 胸の支えでもある筋肉を鍛える事で、乳房の部分に厚みが出来、大きく見えます。 また、バストアップに大切な血行も促進されて、胸の育成に大事な栄養が行き届くので、良いことづくしです。

2. マッサージをする

筋トレと同様、バストをマッサージする事で、胸の周りの血行を良くして成長させることが出来ます。 お風呂上がりに持ち上げるように周りの脂肪を寄せ集めて、マッサージしてあげましょう。 バストは毎日重力で垂れ下がっていくので、その予防にも繋がります。

3. 睡眠をしっかりとる

睡眠不足だと、胸を大きくする女性ホルモンの分泌を低下させてしまいます。 夜10時には寝るようにして、身体を休ませてあげる事がバストアップの秘訣です。

4. 豆乳を飲む

豆乳のイソフラボンは、女性ホルモンを促進するエストロゲンに似た作用をもたらします。 その効果で女性ホルモンが増え、胸を大きくすることも可能です。 ただしホルモンバランスが崩れないように、程々に飲むことをおすすめします。

5. サイズの合ったブラジャーを付ける

自分の胸のサイズに合ったブラジャーを付けていないと、いくら胸を大きくしようとしても効果が見込めません。 サイズがきつすぎたり、カップの形が自分のバストに合っていなかったりすると、血行不良や胸が垂れる原因になります。 きちんと胸の大きさを計ってもらい、ぴったりのブラジャーを着用しましょう。

6. サプリを飲む

バストアップサプリメントを試してみるのも一つの方法です。 バストアップサプリメントとは、女性ホルモンを増やしてくれるサプリメントですが、なるべくサプリに頼らない方法を試してみるのをおすすめします。

7. 恋をする

恋をして、バストアップする事は誰でも可能です。 恋でキュンキュンすることで、女性ホルモンが活発になり、自然と胸が大きくなっているなんてこともあります。 恋愛で胸を大きくしちゃいましょう!

関連した記事

いま話題の記事